妊活に効く幸せを呼べ整体スクール

妊活に効果

資料請求各種お申込み
学院受付TEL:0120-494-875

コラム一覧ページへ移動

 

妊活に効果〜女性の妊活に幸せを運ぶ整体学校

当サイト「婚活効果」のページで心月女性整体師養成学院での整体の学びが婚活l効果にプラスに働く驚きのデータをご紹介させていただきましたが、さらに妊活にもプラス効果があると思われる驚きのデータが確認できました。

妊娠・出産率8割の驚き

2008年から2013年の心月女性整体師養成学院のスクール生の方の中で第1子の妊娠及び出産を希望されていた12名のスクール生の内、心月女性整体師養成学院在校中または卒業後1年以内に妊娠・出産された方がなんと9名約80パーセントの方が妊娠・出産されました。

中には不妊治療を受けておられたスクール生もいましたので、妊娠・出産のご報告をいただいたときはホントに良かったと喜びました。

不妊治療中の方を含め、80パーセントの方が妊娠・出産されたという事実はホントに驚きの数字です。

では、心月女性整体師養成学院での整体の学びがどのように妊娠や出産にプラスの影響、妊活効果をもたらしたのでしょうか?

整体の学びと妊娠の関わりとは

一つは、整体技術のレッスンの中で練習は他のスクール生の方とお互いの体でやりあいますので互いの体の歪みが矯正され通学中は必然的に骨盤矯正、骨格矯正効果が互いに持続する状態にあります。

妊娠に対して骨盤矯正はプラス効果がありますので、心月女性整体師養成学院のスクール生の高い妊娠・出産率の一つの要因と考えられます。

もう一つは、前向きな精神状態によるプラス効果が考えられます。

不妊治療の場合、具体的な治療に加え女性の精神状態の影響に着目するケースがあるようです。

妊娠に対し、ナーバスになり過ぎないように、意識や考えをその一点だけに集中しすぎないように精神をリラックスさせたりして精神状態を健康にするということです。

整体の学校へ通学している時点で意識は整体の上達や家庭での整体の活用や将来の自宅開業のビジョンなどに向けられますので、おのずと気持ちが前向きになったりするのではないかと思われます。

結果的に精神状態が健康に近づくことも妊娠効果に貢献しているのではないかと考えられます。

学ぶからこそ得られる骨盤矯正効果と精神の健康、妊活中の女性の方で整体の学びに関心をお持ちの方は是非、心月女性整体師養成学院の女性整体師養成をご活用ください。

 

心月女性整体師養成学院

フリーダイヤル:0120-494-875
電話受付 : 11時〜21時
大阪本校 : 大阪市北区鶴野町4−11朝日プラザ梅田1004
MAIL:info@shingetsu-school.jp

資料請求各種お申込み
学院受付TEL:0120-494-875